

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

おれin2011

2011オレの年
あけましておめでとうございます。
昨年は非常に更新が少なく訪問の度にがっかりさせてしまったことと思います。
今年もきっと少ないと思いますが、、、細々と続けますのでよろしくお願いします。

画像はティモを知る友達に送った今年の年賀状(笑
今日7日だからギリギリ更新間に合ったよね?あけおめでいいよね!?

ランキングに参加してます
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ
にほんブログ村


テーマ : 
ジャンル: ペット

2011/01/07 16:00 | うさぎコメント(4)TRACKBACK(2)  TOP

祝100回

気づいたら、さっきの投稿が100回目だった。
そして11月に1周年だったんだ。忘れてた。1年経たないうちに更新が滞って。
それでもコメントを頂けるのが嬉しくて細々と続けてこられました。コメント下さった皆様ありがとう!!
来年もよろしくお願いします。

テーマ : 
ジャンル: ペット

2010/12/18 09:28 | 未分類コメント(1)TRACKBACK(0)  TOP

容疑者T

時間枠が前後しますが。

ティモはお腹が減ったり気にいらない事があると、大きな音を立ててトイレを動かす力持ちなんだけど、
この間あまりにも大きな音だったので見に行ったら・・・

こんなことになってました。
CIMG5633.jpg
※個人情報保護のため画像と音声を変えてあります

容疑者Tモ氏ー(仮名)は容疑を認めているということです。
被害者Mさんによると、「見に行ったときは誇らしげに見上げてきた。代弁すると見て!見て!ぼくがやったのすごいでしょフフン
それにしても、自分が出られなくなるということに気がつかなかったのでしょうか?



コメントありがとうございます
返信おそくてごめんなさい

テーマ : 
ジャンル: ペット

2010/12/18 08:20 | うさぎコメント(1)TRACKBACK(0)  TOP

ぼくの朝

ぼくの一日はお掃除から。
CIMG5641_20101127110342.jpg
ささ、ねえちゃんおきて!お掃除するよCIMG5639_20101127104249.jpg
せっせ。ねえちゃんがやらないからぼくがやらなきゃね!
なんですと?
CIMG5642.jpg
よし!完了!きょうもカンペキぼくっててんさい


掃除がおわればごはんのおねだり
CIMG5643_20101127110342.jpg
ここ、めし、いれる、はやく

ごはんを食べたら、家をパトロール※画像なし
へやんぽ?そうとも言うかもね


よし異常なし!部屋に帰って男いわきごっこをしてちょっとひといき

CIMG5644.jpg
え?かっこいいって?じゃあ横からも
CIMG5645.jpg

一服したら一休み
一息と一休みって意味ちがうの?
CIMG5647.jpg
寝るのにあきたらまたイワキ
CIMG5648.jpg
CIMG5649.jpg



どーだった?
CIMG5650.jpg
ともだーちよこれがわたしのーいっしゅうかんのーしごとですー


ランキングに参加してます
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ
にほんブログ村

テーマ : 
ジャンル: ペット

2010/11/27 11:29 | うさぎコメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

6年

今日はハロウィン。
でもうちでは、ティモが末っ子に来て6年目の第1日目!

まだ6年なんだね。もっと一緒にいる気がするけど
6年目もよろしくね。長生きしてね。




↑を先週に投稿するはずだった。。。

テーマ : 
ジャンル: ペット

2010/10/31 19:20 | うさぎコメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

